ログイン中です
無料会員登録(初回)で150ptプレゼント!
利用規約に同意する
次の話を読む
ポイント獲得しました
投票して応援する
投票ありがとうございました
クリップボードにコピーしました
強大な魔物が巣くう『禁忌の森底』で育ったジードは、生き残るべく規格外の力を身に付ける。成長後、王国騎士団に拾われるも、そこでは腐敗し理不尽な命令に耐え忍ぶだけの日々。だが、彼の実力を見抜いた王都のギルドマスターからSランク冒険者にスカウトされ――!? 元奴隷が外道なエリートや権力者をブッ飛ばす最強サクセスファンタジー開幕!
現在、オフラインで閲覧しています。
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 1
ハム梟, 寺王, 由夜
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 2
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 5
コミカライズを担当させていただきますハム梟と申します。ファンタジーな世界観を描くのは初挑戦なので、常にドキドキ作画しております。原作小説の爽快感、可愛らしいキャラクターの魅力をお伝えできるよう頑張って参ります! どうぞよろしくお願い致します。